ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ブルーさん

ギガぷわです。

ルーンファクトリーオーシャンズ」より、レアモンスターのブルーを描きました。

 

ブルー01

クリックで拡大できます。

 

関連記事

レッドさん

イエローさん

アイリスさん

 

続きからどうぞ。

 

 

◆ブルーさん

ルーンファクトリーオーシャンズ」に登場する、

レアモンスターのブルーさんです。水の妖精です。

クールという性格設定があるが、特にゲームに影響はない。

 

 

 

◆絵について

公式がブルーの画像を提供してないし、

俺にはスクリーンショットを撮る技術がなかったので大変でした。まる。

 

絵柄がこんな感じに安定してきつつあります。

ただ、頭の形が俺の絵柄じゃない気がする。

参考画像に引っ張られただろうか。

 

じっくり観察してから描いたけど、そもそも画力が足りない!

人体なんて上手に描けません。

 

背景は前回と同じやりかたでつけました。

 

参考文献は、オーシャンズのゲーム画面です。

 

 

 

◆pixiv

pixivの方には、高画質版+自己満足メモ+背景なし差分が置いてあります。

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17647542

 

 

 

それでは。