ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

レッドさん

ギガぷわです。

ルーンファクトリーオーシャンズ」より、レアモンスターのレッドを描きました。

レッド01

クリックで拡大できます。

関連記事

イエローさん

アイリスさん

キャンディさん02

続きからどうぞ。

◆レッドさん

ルーンファクトリーオーシャンズ」に登場する、

レアモンスターのレッドさんです。炎の妖精です。

◆絵について

公式がレッドの画像を提供してないし、

俺にはスクリーンショットを撮る技術がなかったので大変でした。まる。

絵柄がこんな感じに安定してきつつあります。

じっくり観察してから描いたけど、そもそも画力が足りない!

人体なんて上手に描けません。

今、気付いたけど、腕のシンボルマークの位置が左右で違うね。

もう直すのも面倒だね。

背景は前回と同じやりかたでつけました。

参考文献は、オーシャンズのゲーム画面と、pixivの先人の絵です。

◆pixiv

pixivの方には、高画質版+自己満足メモ+背景なし差分が置いてあります。

あとで絵を何度か描き直したので、自己満足メモと絵が若干違います。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17548201

それでは。