ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

グリーンさん

ギガぷわです。

ルーンファクトリーオーシャンズ」より、レアモンスターのグリーンを描きました。

グリーン01

クリックで拡大できます。

関連記事

ブルーさん

レッドさん

イエローさん

続きからどうぞ。

◆グリーンさん

ルーンファクトリーオーシャンズ」に登場する、

レアモンスターのグリーンさんです。風の妖精です。

下心丸出しの男を風の魔法で切り刻むそうです。

こんな小さな子相手に一体何を企んでいるんだ、けしからん。

…誰か描いてくださいお願いします。

ぱっつんは結構好き。

これで4色妖精はコンプリートです。

春休みの間に終わらせることができて良かったです。

◆絵について

公式がグリーンの画像を提供してないし、

俺にはスクリーンショットを撮る技術がなかったので大変でした。まる。

じっくり観察してから描いたけど、そもそも画力が足りない!

人体なんて上手に描けません。

そんなつもりじゃなかったのに、ネギカラーになってしまった。

もうちょっとゲーム画面では黄色がかってるよ。

背景は前回と同じやりかたでつけました。

若干いつもより暗めかも。

参考文献は、オーシャンズのゲーム画面です。

◆pixiv

pixivの方には、高画質版+自己満足メモ+背景なし差分が置いてあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17762549

それでは。