ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」

血液型はO型。ギガぷわです。

クラブニンテンドーでプレゼント引き換え注文した

ニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」】が届きました。

さっそく1周聞いてみました。(以下、記憶のみで語ります)

全27曲で合計63分程度だったと思います。

原曲25曲+アレンジ3曲といったところです。

他のサウンドセレクションは持っていません。

ルイージを選んだ理由は収録されている曲に

知っているゲームが多かったからです。

ルイージマンションヨッシーアイランドキャッチ!タッチ!ヨッシー

どうぶつの森、トンネルシーン(X)に惑星コーネリアSFC)。

ゼル伝神々のトライフォース時のオカリナからも。

実際に原曲聞いたことなかった曲もありますが、

スマブラ関連で知っている曲もありました。

懐かしさに浸りたい人は是非。

収録されている曲はクラブニンテンドーのプレゼントの詳細ページで

見ることができます。注文にはポイントがかかります。

俺の場合、ポイントが9月に少し消滅してしまいそうだったので

使うことにしてとりあえずルイージ、といったところです。

ちなみにルイージからの手紙も入っていました。

ルイージの写真もあるよ。ルイージの後ろにマンションが見える。

時間を見つけて吸い出して変換して保存するのじゃ。

文章めちゃくちゃだな。それではまた。