ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本屋行ってきました

帰り道に古本屋行ってきました。ギガぷわです。

地元の古本屋ってほしいものが置いてないんですよ。

ブックオフのことなんですけどね。

でもほしいものを増やしたのでざっくざくでした。

ラノベの「まぶらほ」を8冊買いました。各105円です。

でもこの前ゲオで「もっとメイドの巻」買ったのになぁ。

そっちで350円で買ったのに。ここで105円で売ってるんですよ。

まぶらほって始まったのがちょっと古いんですよ。

集めるのにはいいかもです。

でも今でも続いているので集めきるには金がかかりますね。

合計840円のうち500円を学校でもらった図書カードで支払いました。

産業安全コンクール佳作の賞品で学校で手に入れた図書カードです。

ラノベになっちゃいましたね。

ブックオフでは図書カードでお釣りは来ないけど。関係ないや。

これ以上は続きからどうぞ。

まぶらほ~アージ・オーヴァーキル~」読みました。

まぶらほにはギャグが多いような短編集と

ガチの長編とメイド編の3つがあります。

登場人物は共通ですが、この3つは互いに外伝的なのだろうか。

今回読んだやつはガチの長編です。

面白かったですね。

でもこれだけだと何が面白かったのかってことになるますね。

ここから俺が適当な文章書き連ねると

らぶらほの価値が下がってしまう気がするのでしません。

自作小説書いてるくせに文章には自信ないですから。

絵を見て読みたくないという人もいるかもしれませんが、

文学的に面白いと思いますよ?

萌え成分も入ってますけどね。

凛可愛いよ、凛。

まぶらほは15冊集めました。

まぶらほ~アージ・オーヴァーキル~」まで読みました。

出版順で呼んでます。背表紙にある番号順で。

ふっかつの巻がたくさんあるねぇ。隙あらば読み進めます。

ブックオフの350円コーナーに続きがたくさん残ってました。

8月中旬辺りにあるセールを狙って買います。

時期的にそんなことしている場合ではない気がします。

アニメ版も見てみますかね。

それではー。