ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ウルデラ日記7

ギガぷわです。

学校の体育は最近クラスという概念を越えた学年全体で、

1つスポーツを選択してその集団でやっているのですが、

俺はなんとなくテニスを選んでテニスしてます。

完全にテニス初心者です。というかスポーツ初心者です。

今日は当番の日だったので、

活動記録を書いて体育教員室に持って行きました。

先生「お前にテニスのビデオ見せてやろうかな、松岡修造の」

今日も少しですがウルデラをやりました。

続きからどうぞ。

友人のグルメレースの様子を見て、

大体どこで何をしたらいいか分かりました。

俺も経験者だったんですけどねぇ。。。

ちょっとずつタイムを縮めました。

ヘルパーマスターへの道。

ウィリーをやりました。

無敵時間が長いから楽かな、と思っていたのですが、

攻撃方法が体当たりのみというのは難儀ですね。

ワムバムジュエルにやられました。あれ?

気を取り直してバーニンレオをやりました。

クリアできましたよ。バーニンレオ

ファイアの攻撃で一番威力の高い技を探したのですが、

「ひだるまぢごく」でした。

Bで火を噴いているときに

火を自分の方向へ十字キーを押し続けると発動できます。

バトルウィンドウズ相手にしてはっきりと分かった。

この技はネタじゃない、と。

今日のウルデラ日記はここまでですが、別件があります。

ウルデラのサウンドトラックのことって書いたっけっかな…?

クラブニンテンドーで申し込みができます。

通常400ポイントかかるのですが、

星のカービィウルトラスーパーデラックスの

シリアルナンバーを登録した人は250ポイントに値引きです。

買った当日に申し込みしました!

家に届くのは1月頃だそうで。待ち遠しいです。

プレイ後アンケートはまだだったかな?

確認してこよう。

それでは。