ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ウルデラ日記8

物理んぐは落書きタイム。ギガぷわです。

理Ⅰの授業で、後回しになっていた電気のところをやっています。

電気基礎の授業でほとんどやったから授業聞いていなくてもできます。

やったね!落書きタイムだ!

久しぶりにぷわ絵をブログに載せたくなってきた。

ノートの片隅のやつはうpする気にはなれないし、

描く時間とれるかなぁ。。。

今日もちまちまウルデラやりました。

短めですが、続きからどうぞ。

ヘルパーマスターへの道。

ポピーブロスJr.とプラズマウィスプをクリアしました。

ポピーは比較的威力が高い飛び道具だったので簡単でした。

ウィスプはタメにかかる時間が長くなったし、

それにDSをガチャガチャするのもなんだかなぁでした。

でも敵に攻撃できないタイミングでタメておけるのはいい。

ためていないB技も素早く連発できて好き。

格闘王への道

タイムを更新しました。

やっぱりハンマーですね。

メタナイト戦はさすがにヘルパー作ってカービィはソードにしてます。

ソード消えるのを待っているのも面倒なので。

メタナイト相手にあまりガードはするもんじゃないね。

ボスクラスの敵はほとんどガードでダメージ受けるのかなぁ。

ファッティホエールは全部ガードできたな。

中ボスですらつかみ技はガードできないのに。

グルメレースのタイム更新って難しいですね。

ヘルパーマスターへの道が一通り終わったらこっちを極めます。

それでは。