ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ウルデラ日記9

今日は早く寝たいけど、やっぱり早く寝ないと思う。

ギガぷわです。

今日はウルデラもスマックスもやりました。

スマックスでは特に書くことはないですね。

というわけでウルデラだけ書きましょう。

ルーンファクトリーフロンティア買うまでに終わらせたい。

実を言うとどうぶつの森の前に終わらせたい。

今回も短めですが、続きからどうぞ。

ヘルパーマスターへの道。

パラソルワドルディとブレードナイトとソードナイトをやりました。

パラソルワドルディは一度失敗しているのでリベンジです。

ちまちま☂を当てたり、☂を出しっぱなしたり。

無敵技がないのが困りました。

ブレードナイトとソードナイトの違いは、

上突きがあるかないかですね。

ソードナイトはメタナイトとだいたい同じ動きをします。

ダッシュBが何気に無敵技。

ソードで一番攻撃力が高い技は下突きです。

真・格闘王への道

タイムを縮めようと、ハンマーでチャレンジ。

マスクドデデデ戦までは順調でした。

ギャラクティックナイトで能力星消えました。うへぁ。

こいつにやられるかと思った。

何とか星を吸って吐いてして倒しました。

さて、次はマルクソウル戦。

すっぴんで挑んだら殺されると思ったので、

コピー能力のもとを使おうと思いました。

ファイアとスリープが出てきました。

選択の余地はありません。ファイアです。

今思えばヘルパーも作っておけばよかった。

そこまで気が回らなかったです。

マルクの体力を20%くらいにまで減らしたところで

下からの体当たりをくらって負けました。

ハンマーさえ無くさなければ。。。

それでは。