ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2009-07-18から1日間の記事一覧

森日記24

Wii

ギガぷわです。 先週の金曜日に買って1回プレイしただけで 「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」全然やってないです。 肌に合わないジャンルだったかなぁ…と考えている俺は悪い子。 買ったからには最後までやるのがゲームに対する礼儀だろう。 夏休みになった…

ウルデラ日記12

ギガぷわです。 「キミの勇者」やろうと思ってDSを取り出したら、 ウルデラが刺さっていたので久しぶりにやりました。 弟者がウルデラやったのだろうか? 俺には覚えがないんだが。 「星のカービィウルトラスーパーデラックス」のプレイ日記です。 続きから…

キミの勇者日記18

ギガぷわです。 ちょっとテレビを見ながらプレイしました。片手間かよ。 今まで行ったことがなかったと思われる地下81階~に挑戦しました。 このダンジョンって何回まであるんだろう? 最深部まで行ってみたいですね。 「キミの勇者」のプレイ日記です。 …

DIVA日記9

PSP

ギガぷわです。 ちょうど昨晩(時間的には今日)に2回も更新したんだし。 このまま現実逃避的にブログの更新をします。連投します。 とりあえず今日やったDIVAのプレイ日記でも書いておきましょう。 「初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。 続きか…