ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ウルデラ日記12

ギガぷわです。

「キミの勇者」やろうと思ってDSを取り出したら、

ウルデラが刺さっていたので久しぶりにやりました。

弟者がウルデラやったのだろうか?

俺には覚えがないんだが。

星のカービィウルトラスーパーデラックス」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

新・格闘王への道をプレイ。

カービィ:ハンマー

ヘルパー:ボンガース

記録更新できました。

6分40秒ぐらいです。15秒ほど短縮。

ギャラクティックナイト

鬼殺し火炎ハンマーを当てるタイミングが

たくさんある事に気付きました。

クラッコクラッコJrには当てにくいです。

大車輪とかで相手の体力削っていくしかないのかな?

それとも捨て身で火炎ハンマー?

俺のDSLite十字キーの下が反応悪くなっていた。

使いすぎかな?

他のキーは正常だが。

それでは。