ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記18

ギガぷわです。

ちょっとテレビを見ながらプレイしました。片手間かよ。

今まで行ったことがなかったと思われる地下81階~に挑戦しました。

このダンジョンって何回まであるんだろう?

最深部まで行ってみたいですね。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

「混沌の回廊」です。

地下81~89階を探索して、ボス手前で引き返しました。

今日見かけた宝箱に入っていたものは、

全て「星の十字架」でした。

同じアイテム15個持っていたので持ち物いっぱい扱いでした。

この辺りの敵はかなり強い。

敵3体から集中攻撃食らったら死ぬだろう。

遭遇したフロアトラップ

・敵強化

・星技使用禁止

・敵出現率増加

フロアトラップに遭遇したらアウェイベル使ってのりきりました。

敵強化はしゃれにならないぐらい強くなるし、

星技使用禁止もやばい。

逃げるコマンドが成功して助かった。

ティオに装備させている「光のドレス」に

HP自然回復の力がついていた。

全員の行動終了時にちょっと回復します。

毎ターンだったかどうかまで観察してません。

強力な防具だからもっと取りに行こうかな?

それでは。