ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記9

ギガぷわです。

ちょうど昨晩(時間的には今日)に2回も更新したんだし。

このまま現実逃避的にブログの更新をします。連投します。

とりあえず今日やったDIVAのプレイ日記でも書いておきましょう。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

全曲全難易度でPV鑑賞マークを出すために、

上から順番でGREATクリアやってます。

NORMALモードのGREATクリアは

HARDモードを出すときに全部やったので、

EASYモードやHARDモードをやってます。

EASYモードはPERFECTも狙いながらやってます。

HARDモードでGREATとれない曲があります。

マージナルとか、ユメミルコトノハとか。

もちろん初音ミクの消失とか。

消失の連打部分に何回か挑戦してみました。

どうしてもそこでやられてしまいます。

連打部分半分ぐらいなら乗り切れるんですけど、

メーターが下がって終わってしまいます。

連打のための姿勢や速度を身に着けなければなるまい。

初音ミクでやりこむ」なら達成できそうです。

それでは。