ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

続、久しぶりにWii起動!

いつものギガぷわです。

久しぶりにWiiを起動しました。

さいきん構ってやってなかったからな。

Wiiもさびしがっていただろう。(←重症)

俺のWii、ニックネーム「ギガぷわ」。

インターネットチャンネルみんなで投票チャンネルが更新されてました。

ショッピングチャンネルから更新版をダウンロードできますよ。

すでに持っている人は無料。

持っていない人もこれを機会に買ってみたらどうですかね。

更新されたところは、

投票チャンネルでは色分けの段階が増えた。

インターネットチャンネルではリモコンでの範囲指定で

その言葉を検索できるようになりました。

もちろんただのドラッグも可。

あと、USBのキーボードに対応しました。

みんなで投票チャンネルの質問で初めて知った。

「『きらきら星』と『ABCの歌』のメロディーは同じ」。

気づくわけないっすよ。

気に食わないコメントがあったので2つ消しました。

同一人物です。

ついでにその人のホスト拒否もしました。

記事とは無関係な内容かつ他人からで、

悪いサイトへのリンクさせようとしてたからです。

荒らしは来るなよ。

来るときは来るけどな。