ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS(プレイ日記06)

ちょっと迷ったのですが、艦これうぇは~すを箱買いしました。

コンプリートを目指しているわけではないので、

とりあえず1箱だけですが。

…とりあえずで1箱買ってしまうのおかしいのか?

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆進捗

クリアゲッター埋めを中心に進めてます。

百人組み手を埋める作業をして、

フレンド戦をして、シンプルをゲムヲで1回やりました。

・百人組み手

埋めるのすごく面倒…。

今回は上から2列目の9キャラをやりました。

比較的やりやすい列だったと思います。

左右の足場に陣取るのがいい感じの気がします。

相手がジャンプで登ってくるので、

少し離れた距離からスマッシュされることもなく、

弱攻撃を食らうこともあんまりないので。

それでもって、上強攻撃が広くて吹っ飛ばせるキャラだと楽です。

リンク、ゼルダトゥーンリンクゼロサムは楽ちんでしたね。

・フレンド戦

競技場とフィギュアショップばかり行っていたら

本当にゴールドが付きてしまい、

シンプルすらできない感じだったので、

フレンド戦で稼いでいました。

あんまりラグらないのすごいっすね。

時代の進歩を感じるっす!

いろんなキャラを使ってみましたが、

やっぱり新キャラには慣れてないですねー。

パルテナ様とダックハントが良く分からない。

・シンプル

ゴールドを稼いだものの、

フィギュアラッシュでも900Gも減ってしまって怖い。

シンプルしかやることないね!

…というわけでゲムヲで6.0でプレイ。

ゲムヲVSメタルソニックがめっちゃぐたりました。

1ミスしたあとにスーパーソニックされたときは死ぬかと思った。

シンプル埋め作業だから、

ボスはマスターハンドだけでいいよね!

もちろん手抜きです。

継続してひとりモードとフレンド戦をプレイしていこう。

それでは。