ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記04

ギガぷわです。

大学で4年生ガイダンスがありました。

もう4年生なのですねぇ。はやいもんだ。

授業料免除というシステムがあることに今日気づいたけど、

申請期限は1月中旬までなのね。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は1時間半ほどプレイしました。

ゲームのために時間を取れなかったので、

ネットサーフィンをしながらのながら操作です。

マッピングからの自動移動、オート戦闘、

プリンセスのクラリッサさんのロイヤルベール+王者の凱旋のおかげで、

レベル上げ作業を半自動で安心して行うことができるのです。

今回やったのは、半自動のレベル上げとお金稼ぎ、

そして稼いだお金で装備を整える、ぐらいですね。

地下2階に行ってなかった場所があったので、

復活したFOEをもう1度倒しつつマッピングしました。

聞きかじり要員のレベルが2軍と同じぐらいになりましたw

自然と2軍になってしまったヘルガさんとシフォンさん。

今回は職業紹介はいいや。

それでは。