ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガとか買った

ギガぷわです。

昨日は温泉とブックオフに行ってきました。

温泉でゆっくりして疲れ(主にゲームの)をとったけど、

そこそこ遠いところなので行き帰りの車内で疲れました。

これではあんまり意味がない気がしますよ。

ブックオフで買った本の話です。

続きからどうぞ。

買った本の感想とアマゾンリンクをぽちぽち。

・死ぬかと思った6

300円で買いました。

電車に引かれそうになった「死ぬかと思った」から

うんこもらして恥ずかしさのあまり「死ぬかと思った」まで

ネットで集められたおバカな臨死体験集その6。

基本的に下ネタが多いですが。

アリがいっぱい入ったジュースを飲んだことは俺にもありますが。

はなまる幼稚園2~5

それぞれ105円で買いました。

登場人物が増えて面白くなってきましたね。

カッコカワイイ宣言!

350円で買いました。

この本がブックオフにあったら買うしかないだろうが!

ウザ面白い作品です。

合わない人はまったく笑えないけど、

好きな人は好きな作品ですよ。そりゃそうか。

絵はあえて手を抜いている気がしてならない。

本気で書いたらすごくうまい気がする。

キルミーベイベー

105円で買いました。

ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く作品。

Wikipediaより引用)

本棚にある萌え4コマ紹介するみたいなスレで紹介されていて、

絵柄が好みだったので覚えていました。迷わず購入。

4コマで、ほぼ毎回落ちがついています。

基本的なことかもしれないけど、大事なことですよね。

それでは。