ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記77

ギガぷわです。

今日はのんびりゲームしてました。

休みに入るとブログの更新のネタ(プレイ日記)には困らなくなるけど、

日常ネタ(ここのスペース)に困りますね。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

自宅の方のゲームデータです。

3年目、春の月、11日目。

前回、ビアンカにトキメクおさしみを渡しましたが、

お礼としてダイアモンドが届きました。

そして次に渡すものは「失敗作」。

その日のうちにアネットに渡しました。

翌日に届いた手紙を見ると、

この一連のイベントは終わったようです。

失敗作に対するお礼はなし。

出荷履歴をコンプリートするための釣りと、

持ち物に余っていたルーンストーンを消費するために、

くじら島へ行ってきました。

空中回廊の大きな畑に作物が植えてあった。

自分でも何を育てていたのか覚えていないし、分からない。

とりあえず毎日水を上げに来ようか。

自宅の調合部屋収納箱に栄養剤γが入ってた。

たぶんこれを毎日使っていたんだろうなぁ。

どれに使えばいいか分からない。

釣りをしてます。

今日、釣りにいった場所は、

・空中回廊

・なんとかの塔庭園

・わかくさ最下層

・自宅前

・商業地区

です。

魚をそのままだったり、さばいたり、焼いたりして出荷してます。

釣りスキルが上がりました。

未出荷の料理をつぎつぎと出荷しています。

未出荷リスト

・魚料理(キッチン、フライパン、鍋)

・材料、または材料の材料がミルクの料理

・材料、または材料の材料がエビの料理

・材料、または材料の材料がイカの料理

この間エビをたくさん釣ったときに、天ぷら用のエビを残しておけばよかった。

未出荷の武器もつぎつぎと出荷しています。

刃物の破片、戦士の証、細い棒きれを使いきってしまった。

クロスの好きなものは「戦士の証」でした。

それでは。