ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラスっ娘さん

ギガぷわです。

某所でカラスっ娘の話題になったので描きました。

烏天狗じゃなくてカラスです。

カラスっ娘さん

クリックで拡大できますが、なるべくサムネのままで。

続きからどうぞ。

カラスっ娘さんです。

烏天狗でもヤミカラスでもドンカラスでもなくて、カラスっ娘さんです。

擬人化っていうかキメラっていうか、まぁそこんところは気にしない。

絵について。

シャーペン絵をスキャンしてSAIで。

色数が少なかったので楽でした。

「オーバーレイ」や「境界水彩」を使ってみた。

カラスの足ってこんな感じでよかったっけ?

まったく資料見てないです。

服のデザインが残念な感じです。

カラスっ娘について。

貧乏です。よくゴミ捨て場を漁っています。

不潔です。髪や翼がベトベトしています。

賢いです。自動販売機を利用できます。

健気です。年老いた親を養っています。

それでは。

【追記:2010年7月24日】