ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

オリアナさん

ギガぷわです。

ブログに掲載の許可が出たので、オリキャラ絵を投下。

デシぷわ描くのにあんなに時間かかったのに、これは今日中に描けた。

色数とかパーツの数とかの違いだろうなぁ。

続きからどうぞ。

オリアナさんです。

大学サークル内の一部集団でゲーム作ろうとしてて、

その仕事としてデザインしたオリキャラです。

この絵自体は俺用に描いたので、ゲームには使われませんが。

オリアナって名前は禁書に出てくる人からもらいました。

なんの関係もないけど。

オリアナさん

画像クリックで拡大です。

顔の絵柄を変えてみたつもり。納得の仕上がりですうふふ。

普段の絵柄なら、ほっぺた突き出てるもんなぁ。

ちょっと変えてみただけなのに、うまくなったように見えるぞ!

髪の塗りをもっと練習しなければ。違和感がある。

あと、腕の肉付きがおかしい気がする。

眺めていたら納得の仕上がりではない気がしてきたぞ。。。

そろそろpixivでROM専やめてみようかなぁ…。

暇があったら版権絵を描いてみよう。

よほどうまくない限り、オリキャラで人に見られる機会は少ないし。

キャラクターについて何も触れてないですが。

浮いてることすらスルーしてますが。

それでは。

◆関連絵

ノエルさん

年賀状2010 - メロンクリームソーダ使い05

歯車さん