ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた9

ギガぷわです。

半年ぶりにカラオケ行ってきました。

ぼかろで配信された曲がたくさん増えていたので、

歌いたい曲を9つほど覚えてから行きました。

大学のゲーム研究会のメンバー(6人→7人→6人)と

JOYSOUNDで歌ってきました。

初めて歌った曲一覧とかです。

続きからどうぞ。

平日だったためか、フリータイムが午後の10時まででした。

午前11時に入室して、午後8時半に退出しました。

9時間半は歌っていたようです。

だいたい1人あたり1時間半は歌ってたってことか。

◆初めて歌った曲(順番適当)

・ダブルラリアット

巡音ルカオリジナル曲。アゴアニキ。

マイク持って歌ったのは初めてです。

・Θ

初音ミクオリジナル曲。暴走P。

検索名は「しーた」。

配信されてからずっと歌いたいと思っていた。。。

・園庭想空の女少(アンチ・ザ・ファンタジックガーデン)

初音ミク鏡音リンオリジナル曲。暴走P。

検索名は「えんていそうくうのじょしょう」

配信されてからずっと歌いたいと思っていた。。。

鬱な曲なのに、めっちゃ気持ちよく歌えたよ!

trick and treat

鏡音リン・レンオリジナル曲。OSTER project

デュエット曲だったけど、1人で歌いました。

次の出だしを犠牲にして息継ぎしたけど、

練習すれば1人で十分歌えるはず。

・パラジクロロベンゼン

鏡音レンオリジナル曲。オワタP。

息継ぎの箇所が分からない人は、ニコカラを見てみよう!

酸素が来い。

・*ハロー、プラネット

初音ミクオリジナル曲。ささくれP。

ファミコンサウンドが心地よい。オハヨーハヨー。

・星屑ユートピア

巡音ルカオリジナル曲。otetsu。

そんな高音出せません。

・ぽっぴっぽー

初音ミクオリジナル曲…でいいんだよね?ラマーズP。

2番の英語版歌詞で俺は玉砕。

・わたし注意報

初音ミクオリジナル曲。束子P。

そっとつツンデレ~。

・裏表ラバーズ

初音ミクオリジナル曲。wowaka。

歌うつもりはなかったけど、時間があったので歌いました。

早口な分だけ trick and treat よりは歌い安い気がしないでもない。

歌詞を覚えていないとおいていかれるぜ。おいていかれました。

・止マレ!

涼宮ハルヒの憂鬱2期ED。気合で歌えました。

今回初めて歌ったぼかろ曲は、

どれもこのブログで紹介したことがあるものです。

紹介記事を見るには右サイドバーのブログ内検索からたどってくださいな。

毎回歌ってる「雪、無音、窓辺にて。」と

「片道キャッチボール」はだいぶうまくなった気がする。

昔は声が出なかった「ぶちぬけ!2008」も歌えるようになった。

何曲か歌った後だったからかなぁ。

最後は「創聖のアクエリオン」を全員で合唱して終わりました。

今度カラオケにいくときには、

「家の裏でマンボウが死んでる」が配信されていることを願って。

それでは。