ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記22

ギガぷわです。

3日間引きこもってたから分からなかったのかもしれないけど、

ずいぶん気温が下がったんですね。

寒い寒い。

原付通学だし、手袋欲しいなぁ。

今日はワイヤレス通信でシアレンスの迷宮をやりました。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

現在、2年目、春の月、28日目(早朝)です。

春の野菜大会にはサクラカブLv10で挑もうと思っています。

◆農作事情

よく嵐が来るなぁ。

イチゴジャムとカブの酢漬けの毎日も、そろそろ終わりそうです。

全ての農具がプラチナクラスのものになった。

もう一通り作って出荷しないと。

◆調合事情

四葉のクローバーからトロピカルーンが作れます。

調合レベルが足りないから成功率0%だぜ。。。

◆シアレンスの迷宮

4回ほどやりました。

推奨レベル100のやつをクリアしました。

ボスのアイテムはすぐに出荷。

宝箱によく遭遇したので、いろいろなアイテムを入手できました。

武器とか装飾品とか料理とか素材とか。

バトルアックスやバトルハンマー、魔力の結晶はありがたい。

ニードルスピアも落ちてた。ちょうど材料で欲しかったところだ。

70レベルで始めたのに、終わる頃には78レベルになってました。

がんがんレベルが上がるなぁ。

ワイヤレス通信ではマイス以外のキャラを使えますが、

キャラ性能があって、回復アイテムの効果が変わります。

ソフィアは雑草や枯れ草を食べると大回復します。この変態め。

それでは。