ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記36

ギガぷわです。

久しぶりの森日記です。

ここ最近にあった森事情をまとめてお届け!受取人不在!

やるゲームがなかったらとりあえず街森やろうぜ!

アイテムコンプリート目指したら莫大な時間かかるから。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

村に花を植え続けた結果、どんどん化石の現れそうな地面が減っていく。

同じ種類の花はかためて植えるようにしているので、

花を植える場所を探したり作ったりしないともう場所がありません。

そろそろハロウィンがありますね。

たぬきちではアメが売られています。

イースター(だったっけ?)のときのアメがたくさん残っているので

アメは全然買っていません。

買うことができるかべがみをコンプリートしました。

あとはグレース&セイイチのかべがみだ。

少し前に、2回目のゆうたろうに会いました。

1ヶ月に1回くらいのペースなのだろうか?

仕立て屋においてある商品の数増えないかなー。

増えたら集まりやすいのに。

それでは。