ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記36

いい加減イヤホン修理しないとなぁ。ギガぷわです。

マウスカーソル正常に動かない時がある。

クリックが反応しない時も。マウスも変え時か。

ちょっとだけ使ったワイヤレスマウスに変えようか。

コードがないと運んでいる時に落とすんだよなぁ。。。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、春の月、4日目。

プレイ時間は106時間。

前回書き漏らしましたが、

ミストさんにねこみみをプレゼントしたら

「私、こういうのはちょっと…」

そういいながらもちゃんとつけてくれるんですね。

マルコが家出しました。どこいったんだろ?

うづきさんとつぶてさんが仲直りしたようです。

ゆきくさの遺跡探索中。

地下2階のショートカットまで開通。

とりあえず道をつなげることを最優先とし、

敵を無視してたどり着きました。

槍を投げていた紫色のやつって悪魔なのか?

ということは悪魔の血落とすのかな?狩らないと。

魔獣のツメを入手しました。

これでやっとガネーシャさんの依頼をクリアできる。

魔獣のツメを利用するヒートホーク以外のレシピは

どれも悪魔の血やプラチナを同時に消費するのです。

とりあえずヒートホーク作ることにします。

ドラマCD聴きました。

黒のエリスに会ったことないですが、もうそこは気にしません。

声のある登場人物4人だけです。

言い方悪いかもしれないですが、茶番でした。

そしてラグナさんは何故そんなにモテるのか。

それでは。