ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記20

今日だけでブログ拍手が28個も来ててびっくり。ギガぷわです。

ぼかろ関連でかなりの件数来てる。

時間帯がつながっているから数時間も

このブログを見ていた人がいるという可能性もあるのです。

ありがたや。ありがたや。

自動車学校では路上教習中です。少しずつ慣れてきました。

原付教習もやりました。

原動機付き自転車とはよく言ったものだ。

基本は自転車だねこれ。

ブックオフラノベの「とある魔術の禁書目録」の1~3を買った。

1冊350円で合計1050円。

後で読みまする。アニメも見てみたい。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

1年目、秋の月、9日目。

プレイ時間は52時間ほど。

鍛冶のスキルアップのために、

鍛冶レシピのやつでできるやつをどんどん作っています。

地属性の両手剣とかトマホークとか地属性の杖とか。

武器がかさばるので弱いやつから道具箱にて保管。

おかげで低レベルの鉄がなくなってきました。

~の結晶とかアイテムレベル低いし、

それに見合った鉱物使った結果なのです。

なかなか銀が手に入らない。。。

そろそろ調合やクラフトのレシピを買おうと思って、

セルフィのところに行ったのですが、

火曜日は在庫売り尽くしだとか何とかで

目当ての本が売っていなかったのです。

そのかわりプレゼント用のクラフトレシピ(10000G)とか

水着のレシピ(30000G)とかありました。

水着って…クラフト?プレゼント用だよな?

頭に被ったり腕につけたりしないしなぁ水着。

カンロさんにやすい布渡したら、

すぐに次の課題を言ってこなかったです。

ある程度終わったのかな?

この前カンロさんが魔法の粉を欲しがっていたので渡したところ、

「わしの誕生日に魔法の粉を渡すとはなかなかやるのお」

…そうだったんだ。

現在、誕生日が分かっているキャラは

ビアンカ、ミスト、ドロップ、キャンディ、カンロです。

一度誕生日を知ったら、自宅のカレンダーから確認できます。

アネットさん「今の気分を例えるなら…ミルクかな」

たまたま持っていたミルクを渡したらかなり喜ばれました。

とりあえず、たまごとミルクは持ち歩こうと思います。

それでは。