ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記10

午前4時に寝て、12時に起きました。ギガぷわです。

朝食とってないです。とっても低燃費。

ゲームばっかりやってました。平和です。

この平和がいつまでも続けばいいと思います。

アルバム委員の仕事と自動車学校がさっさと終わりますように。

次の実習のレポート書いとけばよかったのにね。

今日はスマックスとルーンファクトリーやりました。

スマックスで書くことが

ディディーのピーナッツをつかめること以外にないのです。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在のプレイ時間32時間。

1年目、夏の月、14日目くらい。

ついにロゼッタとダニーの衝突が始まりました。

いつか来るだろうなぁとは思ったけど、激しいです。

そもそも同業者が隣に店開くとかロゼッタさんすごいです。

ダニーの店の品揃えがよくなっていくといいなぁ。

山道に新しいダンジョンが出現しました。

「つるくさの遺跡」です。

遺跡内の気候は夏です。溶岩ぐつぐつです。いやぁ、夏ですね。

装備品を少しずつ強化しながら探索していこうかと思います。

そのためには鍛冶場を増築して設備整えてレシピ買わないと。

お金が必要です。

今一番威力の高い武器は杖です。

殴った時に相手が吹き飛ぶし、魔法も使えるし。

「わかくさの遺跡」のボスにもう一度挑んだら瞬殺されました。

一撃で70ダメージとかなんですか。

とりあえずボスに何度も挑めることが分かってよかったです。

この遺跡もまだ通れない場所があるし、

道具が上位のものになったらまた来ないとなぁ。

クラフトでニット帽を作った。

麦わら帽子より性能がよくて助かる。

でもなんかかっこよくない。

鍛冶でスピアを上位のものにしました。

あまり槍使わないんですけどね。

くじら島ムナビレにいるおおかみっぽいやつを仲間にしました。

おぉ、乗れる乗れる。そして速いぞ!

普段こいつに乗ることにします。

移動が速くなっても結局風呂屋開店まで待つことになるなぁ。

ところでこいつからは何が採れるんだろう?

それでは。