ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記12

一応家レベル2借金を返しました。ギガぷわです。

といっても昨日の話なんですけどね。

今頃家が一段階大きくなっているんだろうなぁ。

家を大きくするのは強制イベントなんだろうね。

たぬきち稼いでますねぇ。

家の増築って誰が大工仕事してるんだろうな?

街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

マグロをWii版で今まで一度も釣ったことがなかったのですが、

突然2匹連続で釣れました。わぉ。

借金返済にありがたく充てさせていただきました。

リセット監視センターの話。

どうぶつの森e+」では

たまに石を破壊して入ることができました。

おいでよどうぶつの森」で消えてしまいましたが、

街へいこうよどうぶつの森」で復活したらしいです。

夜の8時以降、低確率で、

街の道路沿いの右端にある

赤いパイロンのところから行けるらしいです。

まだ行ったことないです。

そこで銀のスコップを入手できるというウワサ。

オークションの話。

街でオークションができる。

出品したけどすっかり忘れてました。

どうなったんだろうな?

それでは。