ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界はあたしでまわってる日記16

まぶらほを買った分読み終えた。ギガぷわです。

あぁぷわくえ用の絵をまだ描き終わってないどうしよう。

絵無しでもいいかな?

前に書いたやつと同じものが描けないっていう。

毎回適当に描いてるせいだな。

さて、現在最強の剣よりも強い剣を買うためにお金をためています。

続きからどうぞ。

食事を取って休むを繰り返し、WPを300以上にしました。

そして、「最強の剣よりも強い剣が欲しい」とわがままを言いました。

出てきました。最強の剣よりも強い剣「ムラマサ」。

武具屋の主人はなぜこんなものがここにあるのか驚いていました。

そこにあると思ったものはあるのです。

「ムラマサ」は500000ギルバードで買えるようになりました。

高い、最強の高さだわ。

お金をためなければ←今ここ

金をためるためにカオスの城に出入りしています。

常に「ビンボーは嫌いよ」のわがままを発動しつつ、

高く売れる装備が入った宝箱を開けてまわります。

あらかじめ、なるべく持ち物欄は空けておきましょう。

装備しているもの以外は全て売るくらいの気持ちで。

「タイガーレディ」、「オオカミ女」、「イーグルウィッチ」が

高値のアイテムを落とします。

うまくいけば持ち物がいっぱいになるまでに60000Gillは稼げるかも。

レベル99になってしまったので、経験値には興味ありません。

ミミックスライムのために敵のレベル上げて戦闘してみたりとかします。

まだ強化できる部分があるので。

主人公に比べるとミミックスライムは弱いけど、敵と比べたら強いほうだな。

きっと装備がいいんだろう。

結果的に主人公とミミックスライムの装備は完全に同じになりました。

「ムラマサ」は1本あればいいかな?

さすがに2本も揃える気は、ないな。

それでは。