ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマブラで普段使うキャラ

スマブラ拳!!も大変なことになっていますね。

亜空の使者に期待。

このスレまた消えそうになってるな。

引きずり出しましょう。

今日はスマブラで普段使うキャラの話題です。

最近ダントツに使用しているのがガノンドロフですが、

他にはカービィ、ネス、ゲーム&ウォッチマルス、ドンキー、

ヨッシーミュウツー、プリン、アイスクライマー

というか基本的に全キャラ使えるわけですが。

モデル変えキャラはほとんど片方しか使いません。

ピカチュウよりピチュー、素早いから。

ファルコンよりガノン、一撃が強いから。

フォックスよりファルコ、ジャンプが高いから。

リンクよりこどもリンク、リンクは重いから。

マリオより、ドクターマリオ、なんとなく。

ロイよりマルス、剣の先のほうが強いから。

だいたい慣れてるか否かですが。

サムスは全く使いませんな。

スマブラ拳!!でまだ

アイスクライマーとネスとC.ファルコン出てないよね。

隠しキャラじゃないのに。

まさか減ることはないと思うが。