ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記1

今日はおいでよどうぶつの森のゲームプレイ日記です。

しばらくゲーム紹介する気になれない。

どうぶつの森のいいところはやることがないときの

暇つぶしにちょうどいいことだ。

ギガぷわのすんでいる「ならずものの村」は、

走ることができないほど花だらけだ。

正直邪魔なので、枯れた花を容赦なくむしった。

花はもうほっといても増える。

珍しい花もうじゃうじゃ、金のバラもあるある。

ギガぷわは森の攻略としてカタログコンプを目指している。

あとは、かぐ・ふく・アクセサリー・はにわだ。

毎日稼いだベルを募金しているギガぷわ。

しろいはねまで持っている。

なんとなく1,050,000ベル募金してみた。

サイハテの都心計画が成功したようです。

にじのはねゲットか?手紙待ちです。

あと、虫取り大会がたまたまやっていたので、参加。

「たっきゅうだい」と「キッチンのシンク」入手。

すぐに売りはらいました。

森日記は以上。

森日記2を書くかどうかは分からない。

紹介するゲームの候補を書いておく。

紹介して欲しいものがあったら言って欲しいにょろ。

スーパーペーパーマリオ

ポケモンXD

ぷよぷよフィーバー(GC)

ルイージマンション

ファイナルファンタジーⅢ(DS)