ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

最近見てるアニメ

今日は、今までなかったアニメの話題。

「どんなジャンルのアニメを見るのか」は、

見ているアニメから察してほしいにょろ。

見ているアニメ

ポケットモンスター(見たり見なかったり)

ガンバの冒険

ケロロ軍曹

ながされて藍蘭島

らき☆すた

ぽてまよ

その他NHK教育のアニメ

昨日、先週撮ってあって、

みていなかった「ぽてまよ」を見てみた。

気に入った。

原作も知らないけど。いい。

なんだろう、「ケロ軍」的な何かを感じる。

内容までは語らないが。

内容がないようなら、もう書くことないな。

では、見てたアニメでも。

見てたアニメ

星のカービィ

涼宮ハルヒの憂鬱(DVDで)

灼眼のシャナ(これもDVD)

ドラゴンクエスト(夏休みアニメスペシャルで)

・メジャー(本放送とDVD)

・ドキドキ伝説 魔方陣グルグル

 (第2期のほうだね、レンタルで)

トムとジェリー

ボボボーボ・ボーボボ

これだけじゃなかったはず、おはスタ見てたし。

すまないっ!今日は適当すぎたな!