ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

勇者カタストロフ!!

予告通りのマイナーマンガの紹介です。

名前:勇者カタストロフ!!

作者:牧野博幸

出版社:エニックス

ジャンル:ファンタジーのようなもの

全4巻。ギャク王コミックス。

1995年のマンガです。

2005年ごろに全巻古本でそろえました。420円かかりました。

作者の名前をどこかで見たことがあるでしょう。

ドラクエの4コマとか、エニックスの4コマ描いてる人です。

ギャグマンガですね。

どんな内容かというと、主人公が魚屋です。

そしてちょっとした手違いで、

魔王を倒すべく勇者として旅立ちます。

3話目で魔王を倒して帰ってきます。

この後まぁいろいろと。

古本屋の105円のエリアを探すとあります。

あまり語るとネタバレになるからやめますね。

もっと情報が欲しい人は適宜検索してくださいな。

公式ページが上のほうになかったから、なさそうです。

では、また。