ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記34

今週はめいっぱい領土録をやりたい。

だからスマブラXの録画は後回しなのです。

まだリプレイが32個しかないなら仕方ないね。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

必要素材が通常モンスターの素材なのに、

数が足りないため店売りされてない装備品がいくつかあるので、

店売りするために素材集めをしました。

アクセサリー、靴、手袋、兜、盾、服、軽鎧は、

店売り品コンプリートになりました。

素材は狙いだすとなかなか出なくなるような気がしますね。

幸運のハンマーがあるので、たいていはなんとかなるのですが、

アンモナイトは物理が全然効かないから、

幸運のハンマーには頼れなくて、時間がかかりました。

ザコ相手に延々と戦っていると、

なんだかんだでTPがMAXになりますね。

防具は、通常素材の鎧が1個店売りされてないので、

次はその鎧の店売りを目指したいですね。

採集レアアイテムが必要素材に含まれてるから、

それなのかもしれないです。時間掛かりそうだなー。

それでは。