ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記106

ギガぷわです。

報告書の提出のため大学へ行ってきました。

ついでに生協とか銀行とかサークルとかブックオフとか。

大学の屋外トイレが改装されてた。

手洗いの水が自動だったり、温風で手を乾かしたり。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

夏休みが終わるまでに、

オールスターむずかしいは全キャラクリアしたいですね。

◆オールスターむずかしい

ポケモントレーナーリザードン

パワーでごり押しできるという理由からリザードンを選択。

上強、前スマッシュ、いわくだき、空中前、そらをとぶが活躍しました。

リザードンってメテオ持ちだったっけ?

クリアしました。

一度、テンガンざん やりのはしらでビームくらって死んだ。

・ロボット

下スマッシュが強すぎる。

どのスマッシュも使いやすいね。

空中上攻撃はダメージが異常に多いね。

上必殺でしりもちにならないね。

前後への投げが早いのもいいね。

クリアしました。

・サムス、ゼロスーツサムス

クリアできてないです。

どちらも普段使わないキャラですが、

どちらかというとゼロスーツの方が得意。

持ちキャラに入れるには、両方覚えないといけないなぁ。

ゼロスーツサムスはメテオを3つも持っているキャラです。

上必殺技にメテオがあって、コンボや道連れに使えます。

飽きるまでゼロスーツサムスを使ってみようか。

それでは。