ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記43

ギガぷわです。

俺が今ほしい物は、

スティックのりと、メガネケースと、マウスです。

スティックのり:自分用ののりがないことに気付いた

メガネケース:今日斜めに踏んで壊した

マウス:昨日から動作がおかしい

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日はサカナ自由の釣り大会でした。

スズキを2匹ほどうおまさに渡しただけでしたが、優勝しました。

「きんのつりトロフィー」をもらえました。

持ってなかったからよかったです。

たぬきちの店で「アジアなミニテーブル」を買いました。

カタログに載せていなかったのでちょうどよかったです。

このあと関所に行って落とし物があるかどうか見てみると、

「アジアなミニテーブル」がありました。なんだこれ。

とたけけに「けけカントリー」をリクエストして、

ミュージックをもらいました。

しかし、すでにオーディオには「けけカントリー」が入っていたのでした。

ちぇっくするの忘れてました。

最後に、最近見て面白かった動画です。

実況動画です。

他人の村を荒らしてみた、ということですが、

これは了承を得てやっています。もしくは自作自演。

絶対に他人の村は荒らさないように。

動画作るのにどれほどの準備期間をかけたというのだろう?

超大作です。

それでは。