ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記42

ギガぷわです。

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」を見ました。面白いな。

そしてどう見てもシャフトだ。主人公の声もシャフトだ。

シャフトのことを去年知ったんだけど、

シャフトが製作会社のアニメによく出会うなぁ。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

特に新しいアイテムが手に入らなかった日は、

とりあえずTPSのプレゼントをもらうことにしている。

前回のプレイ日記で「カート」を手に入れたが、

その後、「トリプルあかこうら」と「バナナ」をもらいました。

トリプルあかこうらは4マスとるんだな。ぐるぐる。

あとは「ヨッシーのたまご」をもらえば、

家具のプレゼントはそろうことになるな。

今日はローランが来ていました。

ボロじゅうたんを住民から回収したら、合計で5つ。

2つは次のためにとっておいて、

3つは交換して、「さばくのゆか」になりました。

「さばくのゆか」は持っていなかったのでよかったです。

最近、化石を欲しがる住民が多いんだが。

イクチオのからだとか、Tレックスのあたまとか、限定で。

一応引き受けるんだけど、用意できないんだよなぁ。

寝癖って直らないんですね。

カットリーヌのところに行くのも面倒だ。

1日に1つほどのペースでカタログが増えてる。

今月末はグレイシーグレースの割引もあるし、いいペースです。

それでは。