ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

豆腐少女01

テスト期間中なのに勉強しないで絵を描いてる俺ってなんなの?

ギガぷわです。

今回の絵はわりと本気絵だったりするのだけれど、

シャーペン&ボールペンだし、

絵もそんなにうまくないから過度な期待はしないように。

続きからどうぞ。

豆腐少女01

豆腐少女さん01

今日描きました。

3行で絵の解説

豆腐に入っていて

ネギがかけられている

少女の絵

ただそれだけなんですが。

このキャラ、メロンクリームソーダ使いさん

同じときにコンセプトが誕生したキャラなんですが

あまり注目されませんでした。

この子に醤油かけたいよぉ…。

そのあと豆腐をぐちゃぐちゃにして豆腐まみれにしてやるんだ…。

じと目っていいよね!

それでは。