ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

メガうさ

突発的に描きました。ギガぷわです。

練習も兼ねて。趣味絵です。本編とは一切の関係はありません。

とりあえず見てください。

続きからどうぞ。

メガうさ

うさみみなメガぷわさん(人型)です。

うさみみがどうしても描きたかったということ。

メガぷわさん(人型)を描きたかったということ。

この2つが俺をそうさせたのでしょうね。

前よりもメガぷわさん(人型)の絵、うまくなったかな?

載せてない落書きのほうで胸の書き方覚えたので。

前よりも胸の書き方よくなったと思うんだ。

あぁ、服着てるときのな。

ちょっと目の描き方変わったか。

俺は正面を向いてる絵を描くのは苦手だと思っていた。

右向きのほうがどちらかというと得意かと。

だって右利きだし、どうしても左右対称とはいかないのだ。

意識して正面絵を幾つか描いているというわけです。

そういうことにしておきます。

ちなみにその辺の紙の裏に描いたので、ちょっと写りこんでます。

背景だけ白で塗りつぶしたのでこうなりました。

いつか描き直して色まで塗って

カテゴリ「ぷわぷわの里」で載せようかと思っている。

やらないかもしれませんけどね。

それでは。