ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

【スマブラSP】リプレイ動画投稿しました

スマブラSPのリプレイ動画をニコニコ動画に5本投稿しました。

ニコニコ動画向けの形式にエンコードしようとして、昔みたいに「つんでれんこ」を使ってみたら音声が消えて四苦八苦してました。結局特に変換をせずにニコニコ動画に投稿してみたら特に問題なく成功しました。スマブラ側もニコニコ動画側もだいぶ便利になっていますね。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」のリプレイ動画です。

続きからどうぞ。

はじめに

オンライン「だれかと」の1on1のリプレイ動画です。Ver.1.2.1のときのものです。

 ガノン動画

ガノン動画を2本投稿しました。

nico.ms

nico.ms

むらびと動画

むらびと動画を3本投稿しました。

nico.ms

nico.ms

nico.ms

おわりに 

今後も、ある程度リプレイがたまったら気軽に投稿していきましょう。ニコニコ動画が無料会員なのでいつか投稿数の上限に達するなぁ。投稿先をYouTubeにしたほうが良いかなぁ。

それでは。