ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

New2DSLLに買い替えました

3年半ほど使っていたNew3DSLLですが、

スマブラやルンファやカービィやモンハンによるダメージにより、

スラパと十字キーが入力しっぱなしになってしまったので、

New2DSLLに買い替えました。

続きからどうぞ。

New2DSLLの箱。小さい。

箱も梱包もマジで最小限だった!

New3DSLLのときには紙の説明書が入っていたのに、

「詳しくは電子説明書を読め!」という紙1枚だけでした。

引っ越しはうちのネット環境が悪いのか

始まるまでに少し手間取ったが無事終了。

□New2DSLLがNew3DSLLよりも強いところ

・軽いので持っていて疲れにくい

・サイズが一回り小さい

・ゲームカードを差すところにカバーが付いている

・ゲームカードの隣にSDカードがさせる(New3DSLLはカバーを外す必要があった)

□New2DSLLがNew3DSLLよりも弱いところ

・3D表示機能がない(個人的には問題なし)

・音量調節が本体下側にあるので誤操作が心配

 (今のところ誤操作で爆音になることはない。硬いのかもしれない)

また快適にゲームができるぞ~!

3D表示機能がないけど3DSシリーズなので、

3DSアクセサリそのまま使えるのも嬉しい。充電周りとかケースとか。

ちなみに、前のNew3DSLLは4000円で売れました。

十字キーやスラパの調子悪いのに、買取査定いい加減だな!

3年半使ったのでもっと安くなるかと思ってた。

それでは。