ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

MOTHER2 ギーグの逆襲(プレイ日記02)

順調にMOTHER2が進んでいる。

冬休み中には終わらないので来週の間に終わることを期待しよう。

MOTHER2 ギーグの逆襲」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆所感

現在のプレイ時間は、8:51です。

ジェフを仲間にして、ゲップーを倒して、

フォーサイドに向かう途中の渋滞とのところです。

前回書き忘れましたが、

最初に好きな食べ物をスク水にして、

カッコイイものをローションにしたので、

家でスク水食べて敵にローションかけるゲームになっていた。

PKローションめちゃくちゃ強い。

町の中でも戦闘始まるの自分としては不思議だ。

町と町の外がつながってるんだよなぁ。

3人パーティになって戦闘がずいぶん楽になりました。

ポーラふつうに強いな…。

PP上限が高くなると気にせずガンガン使えていいですね。

βのやつ強くて便利だ。

ジェフはもっと道具を直してほしい。

これIQに応じて直せるものが増えるのか?

こわれてるやつをジェフに持たせる必要とかある?

独特な状態異常が多いゲームですねぇ。

とりつかれたり、きのこが生えたり、気持ち悪くなったり。

リフレッシュの強さによって治せるものが違って、

ちょっと覚えるのが面倒なのだ。

ネスもジェフも突然学校に行かずに失踪してるのすげーなぁ。

それでは。