ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記31)

まだ夜だから配信開始されてないけど、

今日はピクロスe6の配信開始日だから購入するんだ…。

艦これクリスマスモードも今週までなので

北方ウィークリー(プレゼント箱掘り)しておきたい。

でもスマブラもやりたい。忙しいぞ。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

主に、シンプルを進めました。

・シンプル

ルフレ9.0、ダックハント8.5、デデデ8.5、

メタナイト8.0、フォックス8.5、ファルコ9.0で

シンプルをクリアしました。

慣れてないキャラのオンパレードです。

デデデとメタナイトは前作で少し触っていたけど、

今作では全然使ってない!

マスターフォートレスにて、

フォックスの横必殺でデンジャーゾーン踏んだ。

空中から始めてたとしても、

途中で地面に乗ったら地面にそって進むようになるのか…。

あとファイター15人くらいかなぁ。

カラーチェンジで性別が変わるキャラは

そっちでもクリアしないといけないのかな。

クッパJrとコクッパはどうだったっけ?

・オーダー

マリオで20ターン以上でクリアが難しくてできてない。

15ターンまではいけるけど、もっと早くないとなぁ。

CDが集まったから良いのだけれども。

それでは。