ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記74

初めての出張が近づいてきてドキドキです?

頑張れば1日にかなりの仕事ができることに気づいてしまった…。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、春の月、11日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に1回潜りました。

上級料理レシピパンを入手。

ミックスジュースのレシピを覚えました。

これでミキサーのレシピは100%でした。

・料理、出荷

ミックスジュースはフルーツと牛乳だけで作れるのですね。

前作までは野菜ジュースとフルーツジュースが必要だったのに、

ずいぶん簡単なレシピになりましたねぇ。

牛乳が余っていたので大量生産です。

金冠に届いたはず。

ミックス・オ・レはハチミツが必要なのですか。

ハチミツも余っていますよ!

銀冠には届いたはず。

両方とも未出荷でした。これで出荷率が上がるかな。

・イベント

豆まき大会で2位でした。

宝箱から未出荷のむしぎょうざ出てきた!

・結婚

マーガレットかドルチェにまで絞りました!

どうしましょう?

・出荷

武器、アクセサリーに冠を増やしました。

未出荷アイテムを3種類出荷箱に放り込めたので満足です。

まだ出荷時刻ではないので、

料理に本当に金冠が増えたかは分からないです。

それでは。