ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記68

俺の今月末から来月にかけての予定ヤバイんじゃないだろうか。

ゲームの時間が減ってしまうという事案が発生しそうですよ?

もっと計画的に作業を進めていればよかったのですが。

今日はあまりやってないので、軽めに書こう。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

5年目、冬の月、14日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

・農業、出荷

キング金のキャベツを出荷したのですが、

金冠まであと1個分足りなかったです。

土が弱って収穫数が落ちたのが痛いぜ…。

というわけでキング金のキャベツのタネを4個植えました。

これさえ収穫できれば農業引退ですね。

・イベント

クイズ大会がありました。余裕で優勝です。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に気軽に行きました。

午後19時に潜って、午前8時くらいに帰還しました。

上級料理レシピパンを手に入れましたが、

未出荷だったので出荷しました。

これからはどんどんシアレンスに潜ろう。

・出荷

作物、武器、防具、素材など、

いろいろと金冠をつけました。

きのこ狩りのおかげで、

きのこ1種が銅冠→銀冠にランクアップしました。

結婚相手どうしましょう。

それでは。