ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2012年5月5日

ギガぷわです。

院試の書類に使う証明写真を取りました。

写真写り悪いから、メガネ外しておけばよかったですね。

なんで今回は外し忘れたんだろう。

メガネ無しだと使いまわしの幅が広まったかもしれないのに。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

GWでセール中だったけど、

セール対象品には目もくれずに古本を買うなど。

1000円以上買ったので、50円引きの券を1枚と、

くじ引きにより30円引きの券を1枚もらいました。

世界樹の迷宮3星海の来訪者4コマMAXIMUM

世界樹の迷宮3の4コマアンソロジーです。

4コマじゃないのも入ってますね。

内容はそれなりに面白いのかもしれない。

表紙の絵師はpixivで知ってる人でした。

プリンス/プリンセス、シノビ、ファーマーの出番が多い気がするなぁ。

ちなみに、ブックオフで500円で買ったけど、

Amazonなら中古で350円ほどで買えますね。

東方三月精 Oriental Sacred Place (3)

東方三月精の最終巻です。2巻持ってないけど気にしない。

茨木華扇の登場や、三月精霊夢の対決とかがありましたね。

面白かったです。

ブックオフでCDなしの800円でした。

それでは。