ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFO日記38

ギガぷわです。

今日は研究室のゼミがなかったので、自宅で作業してました。

天気予報では雨が降ることになっていたので、

サークルにも行かずに、1日家にいましたね。

用事がない日はなかなかエンジンがかからないなぁ。

ルーンファクトリーオーシャンズPS3版)」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆はじめに

俺のシリーズプレイ経験

× ルーンファクトリー

× ルーンファクトリ-2

○ ルーンファクトリーフロンティア

○ ルーンファクトリー

Wii版ではなく、PS3版の感想です。

以上のことを踏まえた上で、このプレイ日記を読んでください。

面倒なブログですねまったく。

◆進行状況!

現在、3年目、夏の月、19日(早朝)です。

嫁とイチャイチャしつつ、釣りをして、風邪を引く毎日です。

キャンプファイアーと練武祭がありました。

◆イベント!

・キャンプファイアー

夜になるとオデットから料理がもらえる以外は、会話イベントのみです。

キャンプファイアーに触ると、

ダメージを受けるぐらいの遊び心があってもいいと思うんだ。

・練武祭

双剣で4000点台でした。

他の武器だとどんな感じになるんだろうなぁ。

◆アイリス!

そろそろ子供が欲しいと言われました。

ところで、風邪薬を買うと80Gだけど、

アイリスに風邪を治してもらうと100Gかかるのですね。

◆スキル!

本日上がったスキルは、

居合い、緊急回避、空中攻撃、カゼ耐性、冒険者、商才、祭りの覇者、

パートナーとの愛情、巨人航海、サルベージ、巨人戦闘、巨人放り投げ

です。

あれ、風邪って夜ふかしで確定して引けるわけじゃないんですね。

居合の奥義を覚えたら、武器を替えようか。

それでは。