ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた18

ギガぷわです。

カラオケのJOYSOUNDで歌ってきました。

俺を含めて7人で、部屋割りは3・4です。

同じJOYSOUNDでも、違いがあるんですねぇ。

それぞれに名前が付いているのか、言えば選べるのか。

中盤からぐだりました。続きからどうぞ。

今回は点数が伸びませんでした。

新しく歌った曲についてだけ書きましょう。

◆新しく歌った曲

・クワガタにチョップしたらタイムスリップした

家の裏でマンボウが死んでるPの半分ガチ曲。

覚えているはずなのに難しいですー。

・トップシークレット

すこっぷPの曲。

同じ言葉を繰り返すのが印象に残ります。

・はたらけ!ニート

オワタPの曲。

あんまり聞いてなかったけど、配信されていたので歌ってみました。

◆その他歌ではないもの

歌手名「バカリズム」で検索すると、バカリズムのネタが出てきます。

歌ではないですが、動画を楽しめます。

・歴史に関する案《お笑いチャンネル》

・中年とボタン《お笑いチャンネル》

・1年D組 地理バカ先生《お笑いチャンネル》

・日本要するに昔話1《お笑いチャンネル》

・ホイッスるべきもの《お笑いチャンネル》

バカリズムのDVD等で見たことがあるネタもありました。

「日本要するに昔話1」は神がかっていました。

歌えるアニソンを増やしたいですー。

それでは。