ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記32

ギガぷわです。

明日、たんとくおーれ第3弾の大会に出ることに決めました。

カードゲームの大会なんて初体験です。

ついでに、第3弾未プレイなんだけど、なんとかなるよね!

大会参加特典目当てです。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2週間ぶりのDIVAです。

ノーマルのパーフェクトクリアを進めました。

・Change me

・ぽっぴっぽー

・カンタレラ

・初めての恋が終わる時

・荒野と森と魔法の歌

・Dear cocoa girls

・巨大少女

・Dear

「Dear cocoa girls」は、一発でクリア。

「初めての恋が終わる時」は、何度もリトライしました。

リンで100曲クリアの称号を得ました。

次はレンで50曲クリアを狙います。

稼いだポイントはルームアイテム購入に使っています。

とりあえず、全部9個ずつほしいよね。

それでは。