ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記31

ギガぷわです。

本日の最高気温は37度でした。

うちの風呂の温度と同じぐらいですね。

クーラーがなかったらサウナ状態だったなぁ。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ノーマルのパーフェクトクリアを進めました。

ジェミニ

・VOiCE -DIVA MIX-

・ワールドイズマイン

・ミラクルペイント

・moon

・天鵞絨アラベスク

・Innocence

炉心融解

・ほんとは分かってる

天鵞絨アラベスクはなぜか1回でパーフェクトクリアできた。

ちなみに天鵞絨はビロードと読む。

パーフェクトクリア率47%になりました。

アイテム回収率が94%で止まっている原因は、

ルームテーマを買っていないからであった。ベタだな。

ルームテーマ7種を各20000ポイントで購入!

これにてアイテム回収率は100%になりました。

純情可憐(リンで50曲クリア)の称号を得ました。

どのモジュールでもカウントされるようですね。

それでは。