ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた10

ギガぷわです。

友人の家に1泊2日で泊まってきました。

1日目は、まずカラオケです。2ヶ月半ぶり。

ほとんど新曲のチェックや練習をしていなかったですが、

そこはまぁ、適当に。もちろんJOYSOUNDで。

初めて歌った曲一覧とかです。

続きからどうぞ。

午前11時から午後7時まで、

9人2部屋で、途中であっちにいったり、しました。

月の初めだったので、マイナー曲なら簡単に上位に入れるよ!

カラオケの曲のカタログにVOCALOIDと東方のページができてた。

だいぶ認知されてきたのだろうか?

それとも、隔離されたのだろうか?

◆初めて歌った曲

・家の裏でマンボウが死んでる

カラオケ配信を待ち望んでいた曲。

しかし、恐ろしくテンポが難しいのであった。残念。

・ゲッツゲッツにしてあげる♪【してやんよ】

カラオケの新曲カタログ見ていて発見。

思わず歌ってみてしまった。

確か、ニコニコ関連のCDで出していたっけね。

みくみくの替え歌でした。

それゆえに、高得点の人が歌っていた。

◆歌ってみたかった曲

・ハイセンスナンセンス

配信されていたとは知らなかった。

練習してないし、そもそも練習しても歌えるか謎の曲。

・Dear cocoa girls

うろ覚えすぎてあきらめた。

友人が歌っていたのを聞いた。やっぱり歌えそうだった。

◆歌ってみて比較的点が高かった曲

85点付近を取れれば十分。

・わたし注意報

歌いやすいんだなこれが。あまり知ってる人いないけど。

・ワールドイズマイン

昔よりもだいぶよくなった。男が歌ってるとアレじゃないか?

雪、無音、窓辺にて。

前より悪くなった。前がたまたまよかっただけだろうか。

それでは。