ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記15

ギガぷわです。

昨日は夜10時に寝ました。

寝ていない分の体力を回復させないと。

午後4時から3時間夕寝しました。

いざ夏休みになってみたけど、あんまりやることがないよ!

とりあえずDIVAとキミの勇者とフラジールをクリアしようと思う。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

全楽曲イージーモードパーフェクトクリアを達成しました。

「金の聖夜霜雪に朽ちて」が一番難しかったです。

譜面は○しかないのですが、

気をぬいたらどうでもいい場所でミスするし、

感想部分の○連打がなかなか突破できませんでした。

ぼちぼちノーマルモードのパーフェクトクリアも進めていきます。

メイコでやりこむをやってます。

上から順番に「Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-」までやりました。

アイテムが出なくなってきたなぁ。。。

今日は「マークⅢ」を入手しました。

遊んでいたら頭が痛く…。

眠くなってきました。寝不足の影響ですな。

そして夕寝につながっていったと。

それでは。